プロフィール

大高 哲史

Author:大高 哲史
日野市議会議員(日本共産党)。市議として働かせていただけるようになる以前の約10年間は、自動車鈑金職人をめざし修行の日々でした。小さいころから車・自転車・バイクなど機械モノが大好きで、現在はホンダのジャイロとロードバイクを所有。自分が楽しむためだけにギター(レフティー)を続けてますが、暗譜する気が全く無いのが特徴。
よろしければツイッターもご覧ください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張放射線測定受付中!

先日、与党会派所属の議員さんから「ボクも大高くんを見習って、放射線測定器を買わなきゃなと思ってるんだよね。」と、我々が所有している測定器についてあれこれ質問を受けました。与党・野党関係なく、市民の声を聞き、その声に応える議員活動をお願いしたいですね。

お宅まで伺います!出張放射線測定受け付け中!

これまで測定要望のあった個人宅で、雨水ますや雨どい下で0.23マイクロシーベルトを超える線量が検出さるケースもありました。日本共産党5名の市議が、電話・FAX・メール・ツイッター等で受け付けています。出来れば日野市民の方に限らせていただきたいのですが、近隣の方で自転車で伺えるような距離であれば申込みをお受けしますので、お気軽にご連絡下さい。(大高哲史自宅 042-594-2132)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tetusi.blog.fc2.com/tb.php/2-7b4ee9c9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。